(*´艸`)キャ♪ ありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ
8件
きんたしゃん まさか きんたちゃんが 入院したとき泣きそうでした。 私も犬いたから気持ちわかります(´`:)
1件7件
ほのかしゃん、ありまとですぅ( ´艸`) この時はもうビックリしちゃってヽ(´Д`;)ノ ほのかしゃんもワンコ飼ってたんですね♪ きんたももう爺ちゃんになりましたwでもまだまだ元気ですよ♪
6件
私の ゆきちゃんは 天国に行きました(´`:) でも大丈夫です。今は子供達がいるから(o^^o)
1件5件
おっ♪(*゚▽゚*) 子供達とな( ´艸`)♪ いいですねぇw 成長が楽しみですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4件
甥君とめいちゃんです(o^^o) かわいいですよ(*^_^*)
1件3件
あはっ(*゚▽゚*)v (´・∀・)bなるほどですね♪ 可愛いんだろうなぁ( ´艸`)
2件
はい(o^^o) 子供は大事ですね(o^^o)
1件1件
うん、うん♪ 大事ですよね♪(*≧∀≦*)

0/1000 文字