わーい! お久しぶりです、地獄へようこそ!← 砕くんりょーかいですよー^^ あみだの番号を空きから指定頂けますか? 砕くんビキニ当たりませんようにーっ!←
3件
おひさしぶりです! 地獄って(笑) あ、すみません、わすれてました; ⑩でお願いします! もし既にうまってましたら、空いている一番若い番号にしてください。 ビキニ……ビジュアルがかなりキツそうですね…(笑) でも無責任に際どい感じを期待してみたり()
2件
地獄です(笑) 私の欲求を満たすためだけの地獄です(笑) 砕くん10番ご指名入りまーす!← ウェディングとかでもいいと思います← むしろなんで水着でなくビキニを指定したのか、自分に小一時間問い質したいです←
1件
つまり私の天国ですね、わかります← お願いしまーす\(^-^)/! いえ、ビキニはロマンですからっ() 何故かウェディングドレスで全力疾走する姿を想像してしまったワタシ……(笑)

0/1000 文字