ゼンジー、おはよう(´▽`) 暑い中、更新ありがとう♪ ゼンジー版『太平記』 ウキウキしながら楽しみに追いかけてまーす(*'▽'*) でも、無理しないでね(*´▽`*)
1件6件
慧ちゃん、本当いつもありがとう(^^) この作品のリメイクやってると何だか十年前の二十代に戻った気がしてちょっと冷や汗ものだけどね。 風呂敷を大きく広げておいて、畳むことができないってね(^^;;
1件5件
こんにちは♪ 迫力ある描写に、ついつい妄想しながら読んじゃうから、読むのに時間かかっちゃう(笑) 私のイチオシ、大塔宮さまの登場も待ってるね(〃ω〃)
1件4件
護良親王ね、慧ちゃんは赤松則祐推しかと思ったよ(*^_^*)
1件3件
則祐ね♪ 彼もいいけどw← 北畠顕家と宮さまがイチオシ(*´▽`*) 私もゼンジーを見習って頑張る(o゚▽゚)o
1件2件
慧ちゃん、精悍さと高貴さを併せ持った人が好みだったんだね。 護良親王は後から出てくるよ、北畠顕家は年代的に登場しないかな(^^)
1件1件
顕家出ないのか、残念(*´Д`*) でも、更新楽しみにしてるー♪
1件

0/1000 文字