ジャックさん、ご無沙汰さまです!そしてコメントへのお返事が遅れちゃってごめんなさいでしたm(__)m その節は、温かいコメントありがとうございました♪こんなにも嬉しい報告ができて、そしてこんなにも優しいお言葉をいただけて、幸せいっぱいです(;u;) でもって、第2子ご懐妊、おめでとうございますーーー!!!うちの娘と同級生のお子さんなんですね!やだもう、親近感半端ない!!(*´ω`*)笑 これからどんどん暑くなりますが、くれぐれもご自愛くださいね!そして無事、元気な赤ちゃんに会えますように!西の空から祈っております♪
2件
LUCCAさん、ご無沙汰してます(^L^) 9月28日第二子が無事産まれました( ^ω^ ) どーしても伝えたかったのでコメント送らさせて頂きます*\(^o^)/*
1件1件
ジャックさん!!ご報告頂いてからのお返事が遅れてしまいごめんなさい!(;´д`) この度は本当に本当におめでとうございました(*≧∀≦*)こうしてご報告いただけたということは、母子ともに元気な安産だったということでしょうか(^^)安心しました♪たった4ヶ月前のことですが、私も自身の出産を思い出したりしてすごくハッピーな気分です(*´∀`)可愛いだろうなぁー!! 二人のママさん業、大変かと思いますが、可能な限り身体を休めて回復なさってくださいね!これから寒くなる季節ですが、くれぐれもご自愛ください♪二人のお子さまの健やかな成長を願ってます…☆

0/1000 文字