もちろん鎌倉も 好きですよ☆ 人力車に乗ったことも ありますし~。 きょう雨だったら 鎌倉行く予定でした(笑) 晴れたので江ノ島 行ってきました☀
5件
江ノ島に行って来たんですね 暑いけど魅力ありますね 友達に江ノ島のお守りをいただきました いつか行きたいと思う毎日です あのお守りを持ち始め 元気に過ごせております 鎌倉 雨の鎌倉も素敵ですね
4件
暑いからいいんですよ! 江ノ島は(笑) 御守りもらったり 元気に過ごせてますと いうことは、、、 病でも患われたのですか?
3件
すっきりとした気分になれなくて 晴れではなく曇り 雨でなく曇り 単純なんですね 暑い江ノ島 夏休みは混むのかな 水族館も有名ですね
2件
梅雨はなんだか 気持ちも湿っぽく なるのでしょうか。 江ノ島は数少ない 童心に返れる場所です。 まぁ人生の8割は うまく行きませんから。 (笑) おやすみなさいませ。
1件
おはようございます 8割はうまくいきませんから 思わず吹いてしまいました(笑) そうですよね(笑) 一人でほっと出来るところがあれば 幸せです ありがとうございました

0/1000 文字