NAOさんこんばんは! たくさんのお祝いコメントをありがとうございました~♪ にゃんこさんの日記のコメントは、全く気付いてませんでした!(汗) なので教えて頂けて良かったです!ありがとうございます!! <(_ _*)> 心苦しいだなんてとんでもないです! いつも読んで下さるだけでなく毎回コメントを頂けるのでとってもとっても感謝致しておりますです!!(笑) 妄想大爆発なお話ばかりの私ですが、これからも仲良くしてやって下さいまし。 <(_ _*)> それでは、ありがとうございました~♪(笑) 流蛇
1件1件
にゃんこさんから誰がコメント入れたか分かりますよーって教えていただいて... 入れた人分かるの自分の作品だけかと思ってました~σ(^_^; ちょっと恥ずかしい... まあ、でも気づいてなかったなら良かったです~(≧∀≦) 一つ一つにコメント返信ありがとうです~(≧∀≦)o 遅い時間に失礼しました~ おやすみなさい
1件

0/1000 文字