イラストを拝見した時対照的な雰囲気に見えたので対照的な美成年に描いたつもりです…(=_=;) 炎が上手く表現出来なくてショボい事に(;´д⊂) すみませんオイラの精一杯です💦💦 ウォーム様の髪の毛…勝手に炎をイメージして着色しましたが…あんまり…意味無い感じ💧(*´д`*) でも好き勝手に楽しく描かせて頂き本当にありがとうございます( ´艸`)
5件
いやぁ、お見事!! 鳳炎は、保護者イメージなんだけど…。 ※遠くから見守る的な ウォームは、兄ちゃんなイメージ。 ※一緒に遊んでくれる的な しかも髪色の意図を察っしてくれるとは、思わなかった(@ ̄□ ̄@;)!! 炎は、なかなか…… アナログとなると、ぼかしに限度があるし、表現が難しかったろうけどバッチリ炎に見えたぜ!!大丈夫( ^∀^) 自分もアルマちゃんに悪戦苦闘の予感しかしない。自分、原色扱いだし…。 色作るの苦手なんすよね( ;∀;)
4件
イメージ崩して無くて良かったホッ(;´д⊂) 静繧様のキャラは美形揃いで見ているダケでうほうほです( ´艸`)💕 アルマ楽しみ( ´艸`)💕 大丈夫です、オイラも色塗り大っ嫌いです←何が大丈夫なんだ?(=_=;)
3件
いやぁ、しっかりとおいらの毒電波キャッチしてますよ(笑) 個人的には、描くよりぬりえ好きな方なんですけどね。 パソコン変えてから、パレットが自作になりまして(T-T) 先代のパソだったら、基本色パレット出来てたから楽だったにぃー。 ※単なる面倒くさがり屋 アルマちゃん、ピンクなんすよね。 自分、ほぼ使ったことがない色なんですよ。 尚更怖いっていうか、軽く未知の世界ですよ( ;∀;)
2件
デジタル羨ましい…ですが多分使えないので諦めモード(=_=;) 未だにガラケーユーザーですし(=_=;)💧 塗り絵好きなんですか?羨ましい…オイラ色塗り本当に苦手で💦(;´д⊂)…ペン入れしたら色塗り自動みたいなアプリ欲しい( ̄□ ̄;)!!グータラ過ぎ‼💦💦💦 アルマは…自分でも色塗り嫌なキャラです(=_=;) 色塗りアルマとネヴァが一番厄介(=_=;)
1件
それきいたら、なんか苦行を選んだとしか思えないすけどぉぉ!Σ( ̄□ ̄;) 大丈夫か、自分……。 希望の色に塗れればいいけどな;; 因みに自分が色塗り好きなのは、 基本的に絵師友のぬりえ担当でして(^-^; キャラ絵なんて、論外時代が長かったからだと思います。 自分、生き物担当やったし← それこそディフォルメキャラしか、描いてなかったですから( ^∀^) 今があるのは、 スパルタ教育の賜物ですよ←何があった?

0/1000 文字