ハニーに愛を浸透させるよー、って気持ち悪いよね ( ´∀`)
16件
愛は頂きましたが、浸透はいらないですかね‥(笑)(∩´∀`∩)
15件
オハヨー (* ̄∇ ̄)ノ 昨日、凄かったよ! 女王がどうして好かれるか、って話で盛り上がったの~ (σ≧▽≦)σ 聞いてるこっちが恥ずかしかった (≧∇≦)
14件
おはようございます(∩´∀`∩) マジですかぁ? いーないーな( ´艸`)めっちゃ聞きたいですよ(∩´∀`∩)
13件
(ФωФ) 言っちゃう② でもあんなに1人の女を好きになる理由が分かれるってビックリ。 それにあのお医者様、策士家より理解してるのかも!?
12件
聞いちゃう②(∩´∀`∩) でも、お医者様は、洞察力が半端ないみたいですからね…いいと思うんですけどねぇ~(笑)(∩´∀`∩)
11件
大雑把に言うとね、 兄貴は守りたいって思った。 悪魔は意地っ張りで、自己犠牲なところを少しでも減らしたかった。 策士家は理解しようとしてくれるし、一緒に歩いてくれるから傍にいたい。 でもお医者様は女扱いはするけど性対象ではない。 医者として治してやりたい。 友達としては人一倍淋しがり屋で体も精神も弱いのに無理するし、イメージを崩さないようにしてるのがムカつくんだって。
10件
わぁ…すごいっすね( ´艸`) なんで、誰かに落ち着かなかったのかが不思議で仕方ないですね…(o・д・) あんなに、いい男ばかりなのに(-ω-;) 羨ましい限りです(>_<) 親への復讐なんて辞めて、誰かと幸せになって貰いたいんですけどね…私的には… (*´∩ω・`)゚+.゚
9件
あいつはまだ悩んでるような気がするけど……お医者様がいいなぁ (*´ω`*)
8件
旦那のお迎え姿に…ちょっとときめいてしまいました(∩´∀`∩) お医者様は有り得ないらしいですよ(笑)
7件
どんな登場だったの?(笑) まさかつなぎ? 羨ましいくらいの顔触れなのに! (#`皿´)
6件

/5ページ

48件


0/1000 文字