読んでくれたんだ♪ ありがとー(*^^*)~♪ そうだよ(^^) 良くわかったねぇ(><)!? 龍哉君は今、、 意地と、裏切られたと勘違いしてることで物凄く怒ってるの(*^^*) 誰の言葉も聞きたくないし、 誰も信じられないくらいに心を閉ざしてるの、まるで子供みたいにね(^-^; いま彼には時間が必要なんだよ。 全てを受け入れる為にね(笑) 台風か…(--;) 強風と、豪雨には気をつけてるんだよ(*^^*)! 怪我とか、風邪とかひかないようにね(><)! 追伸、 自分はプロットないと作れないから、 殴り書きできる君が羨ましいぞ (^^)!(笑)
2件
男の人にありがちな、 拗ねて、怒って、お子ちゃまになるver なのですね(o^^o) なんでリュウヤがイラッとするか分かった リアルに存在する男性だからだ!(≧∇≦) こーゆー態度取られると、 女性は本当に淋しいし、 逆にこっちも拗ね子になって、 できた女性でない限り、 もう、別れる!って 悪循環になっちゃうのです、、 恋愛奴隷、リアルとリンクしすぎです 笑 台風、モノが飛んできませんよーに、、 プロットをイメージだけで終わらせてると、 枠組みがドンドンずれて 辻褄合わなくなってくるので 話が別物になったりします 笑 ココタンさんも、 素敵な夜を満喫してくださいね(o^^o)
1件1件
ありがとう(*^^*) リアルさを追求した結果が恋愛奴隷なのだ(@゚▽゚@) ありがとう。 素敵な夜にするよ(^^) そちらも良い夜にしてね☆

0/1000 文字