あ~ はい、そうですよ。
18件
今更なんですが ハシーシュさんが忙しいそうで自分の不戦勝ということでさっきほど話が出たんですがどうでしょうか?
17件
あ~無理そうならそれでも大丈夫ですよ。 というかこちらもすっかり忘れてました
16件
了解です 自分もさっき思い出して急遽連絡したんですよね
15件
まぁ、大丈夫ですよ。 本人である僕も忘れてたんですし。 こちらも今シヴァさんと演劇企画のデュエル中なんですっかり頭から抜けてたんですよね
14件
そちらも色々大変だったので仕方ないとは思いますよ
13件
あはは・・・企画主が忘れるのは少し問題なんですけどね。 これでとりあえず6龍覇は終わりですね
12件
お疲れ様でした また別の企画もあるとはおもいますが
11件
とりあえず残りはバトスピと演劇ですね
10件
あっ そういえばまだ一回しかしてないですね
9件
そうなんですよ、僕も今思い出しましたけど
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字