いつも楽しく見させてもらってます! イラストとセリフでメグルさんのは二度おいしいですから(●´ω`●)
10件
わ、榎本さん( ´ ▽ ` )ノ♪ いつも見てくれてるなんて幸せ(/ω\) これからも二度も三度(←)も美味しいメグルを頑張る!!
9件
二度も三度もおいしいですと!? それは見に行かねば! しかしそんなにおいしいといつか食べられてしまいますぞヾ(*ΦωΦ*)ノウヘヘ←なんだそれwww
8件
あらやだ(//∇//)キャー 榎本さん食べていいよっ(ぇ
7件
えぇー!? 晶どっちかというと食べられる側やから←なんそれwww
6件
うん、メグルもどっちかと言うと食べる側d((
1件
メグルさん食べる側ならちょうどい…げふんげふんwww 晶食べてもおいしくないよwww
じゃあちょうど良いww うちの子が責任持って食べてあげよう(オィ
3件
え、食われる!?( ゚Д゚) てか誰が食うの!?
2件
うーん…うちの耶梛あたりwwフリーだしww
1件
マジか( ゚Д゚) 食われるー!www

0/1000 文字