みせの調整によりますね(´;ω;`) あと ゆかりちゃんの話教えてくださいな 実は 私 英三さんと 同い年で それから 本名が ゆかりなので なんか他人のような気がしなくてきになります。
3件
同い年でしたか♪ゆかりちゃんとは結ばれませんでしたが、変に妥協するよりは良かったかと思います。
2件
続きよんで 納得しましたよ。ベストな判断だと思います。 私は 女としての人生経験は 大方 終了したので なにもワクワクすることもドキドキすることもありません まだまだ 気が若いつもりでも 子供が 成人してしまうと すごく年寄りになってしまった気がしてます いろいろ 複雑です 人生いろいろ(;^_^A
1件
ゆか…ぱんさんは英三と同い年でしょ?まだ老け込む歳ではないですよ。 人生本当にいろいろあるね。平凡がうらやましく思ったりする。ささやかな幸せすら感じられない今日この頃…せめて羽根で勝つことが唯一の救いみたいなw

0/1000 文字