おかえりぃ((o(*>ω<*)o))
13件
返信早いな(笑) さすが姫ちゃん
12件
そうか(´×ω×`)そうだったんかぁ で、休んでおったんやね ワタシと同じかぁヾ(・ε・。)ォィォィちゃうやろ ただのサボりやろ (´>∀<`)ゝてへ
11件
まあ、ほとんど読み専門で徘徊してたよ(笑)
10件
ワタシも数日前から読み専し出した(о´ω`о)ぇへ♪♪
9件
まさかの数日前(笑) 書籍化も進んでるし、読み応えある作品は増えたよね~^_^ 私はまた写真をやりたいんだけど最近お外でてないやぁ…(ー ー;) 感性が衰えてきたか!
8件
せやねえσ( -?.?-。)ウーン どこから読んでもOKの日記類にワタシは惹かれる 集中力無いからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
7件
小学生か!笑 夏休みの絵日記だね(笑) 読書感想文は完成しないよ( ̄▽ ̄)
6件
イヤイヤ、日記も立派な作品! 自分史. ゜*。:゜ そやから続けなアカンよ! ( ̄▽ ̄)
5件
そうだねぇ( ´ ▽ ` ) そして自分にも言おう(笑)
4件
ネタ切れで(≧∇≦)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字