返信が遅れてすいません。 こちらはなんとか元気です。でもリアルが忙しかったり妄想力が落ちたりでなかなか続きが書けません。 そのくせ大学では文芸部に入っててもうイミワカンナイ。 生存してると言ってもゾンビまみれの中で高校に籠城して幻覚見てるレベルのギリギリな生存ですし、不定期でディモールト遅い更新になりますが、それでも更新は続けるつもりです。 長くてごめんなさい。
4件
リアルが忙しいのは仕方ないですよ。 更新してるらき☆すた小説が限られてしまっている以上、こうして生存しているのはすごいことだと思います。 実際私もネタが出てきませんしね……今桜藤祭の途中までしか作り貯めしてませんし……。 お互い頑張っていきましょう!
3件
はい! お互いに生き延びていきましょう! でもまた強制非公開くらったら心折れる気がしてます
2件
私も昔強制非公開くらいましたね。 その時はまだ200弱位しかページなかったんで、修正したんですけど(昔は台本書きだったので、名前を消したりしていた)、もし今食らったら立ち直れないなぁ…… 実際書くのもコピーもめんどかったので、簡単な書き換えで直しましたからねー
1件1件
新しく作るのは大変ですからねー とにかくお互いに頑張りましょう!

0/1000 文字