だいさん、こんばんは(≧∀≦) 「おじいちゃんの愛」に素敵なレビューをありがとうございます<(_ _*)> アリガト あまりにも素敵なレビューに久世は頑張って良かったと、嬉しすぎて、踊りました←本当に踊った。 本当に心のこもった素敵なレビューをありがとうございます(*≧艸≦)
1件7件
久世さん、こんばんわ(^^) お約束しましたし、作品が素敵でしたのでレビューをつけてしまいました(≧∇≦) ほんとに踊るとか、うん、久世さんは素敵ですよ(≧∇≦) 短編の難しさは、いかに少ない言葉で本当に伝えたいことを伝えるかに尽きると思います。 理由、それに対しての行動、そして答え。 すごく完成度が高くて、勉強になりました!
1件6件
だいさん、こんばんは(≧∀≦) 勉強になったなんて久世照れ(*ノωノ)ポッ 踊りは踊ってたら猫がビックリしてましたよ笑 久世は嬉しいとすぐ踊ります(*≧艸≦)←単純 だいさんの作品はキャラが生き生きしてて、大好きです(≧∀≦) あと文章の言い回しとか、久世の方が勉強させて貰ってます(≧▽≦)ゞ
1件5件
恐縮ですー(≧∇≦) 今回のリスは、すごくライトに書きたかったので、会話文メインでサクサク感を大切にしてます(^^) 楽しんでもらえる方たちの為の作品ですから(≧∇≦) 久世さんの恋愛系の小説は、良いですねー(^^) ストレートに感情表現をかけるのはセンスですよ! 素直さは武器ですね(^^)
4件
久世こそ恐縮です(≧∀≦) 恋愛ものが良かったと言われたの初めてです!! 素直さは武器ですか?(*ノωノ)ポッ リス楽しみにしてるんです。 お茶くんと希ちゃんの会話とか楽しくて笑 続きアップされてます? されてたら、 読みに参りますε===(っ≧ω≦)っ
1件3件
武器ですよー! 希あたりに言わせれば、「素直な乙女心こそ、リスの力の源ですー!」って、叫びます(≧∇≦) リス、アップしました(^^) 三ページほどですが、ただいま四ページ目制作中です(≧∇≦) 楽しみにしてもらってるのが、何よりの力です! 自分も、これからリスになりますっ!
2件
きゃん希ちゃんに言われるの嬉しい(*ノωノ)ポッ リス読みに参りますε===(っ≧ω≦)っ だいさんはリスになる(*≧艸≦) ツボに入りました!! 作家さんがよくあることですよね(≧∀≦)
1件1件
はい(≧∇≦) のちのちのバトル展開を考えると、楽しいときにはじけさせてやりたいのが、せめてもの親心です(≧∇≦) お茶には、喰らってもらいます(≧∇≦) ではでは、お楽しみください!

0/1000 文字