おはよ~…(^▽^)ノ 忘れるワケ無いよ…(*^_^*) こっちは仕事の部署変わっちゃって、携帯いじる時間も足りないくらい忙しくなっちゃった…orz マジョマジョはギルコメ覗く以外はほとんど放置してるけど、ギルドの総意でアプリ削除できずにいる…(^_^;)
8件
忘れられてなくて嬉しいです! 今は凄くお忙しいんですね…お疲れ様です!! 夜さんはギルドの人に好かれてますから止められるのは仕方ないですよー! 私は他のアプリやってもなかなかいいギルドって会えないもんなんだなぁー、と寂しくも相変わらずアプリをポチポチやっておりますw もしなんですけどまた時間がとれるようになったらマジョマジョではなくほかのアプリなんかを一緒にやりたいですね!なんかもう懐かしくなっちやってギルド楽しかったなーって最近かんじてますー
7件
なんもなんも…(*^_^*) じゃあ何のアプリやりたい…? 戦国サーガは団長が引退しちゃって、残ったメンバーと一緒に凄い戦団に吸収されてちょこちょこ触ってるけど… 前やってた百神や陰陽師はログボ受け取りメインで隠居中…b 少し前に始めたのは“規制表現で運営に喧嘩売ってる18禁”のアプリ…(タイトルは伏せる
6件
今ってmixiのアプリしかやってないんですよね?? mixi以外だと出来ないんでしたっけ?? とはいえ私もアプリ詳しくないのですよー 今はマジョマジョの作ってる会社の他のアプリが気になってますw
5件
できないのはモバとグリー…💡 何てアプリ…?
4件
メルクストーリアってのを今やり始めたんですけど、でもこれアプリ版なんですけど、夜さんってガラケーでしたよね? あと残ってるのはDMMぐらいですか…?DMMってあまり触らないから面白いのわからない ;▽;
3件
今メルクストーリア調べて来たけど、ガラケー非対応だね…(^_^;)
2件
うわぁ…ごめんなさい!! 他に探してみますっっ こちらから誘っておいて、聞くのもあれなんですが、ガラケー対応で面白そうなゲームご存知ないです…?
1件
謝らなくて大丈夫だよ…😃 公式の萌えCanは専用サイトだから一度触ったけど… 他は、うーん…何があるんだろう…(・_・;)

0/1000 文字