『一番とは混沌さんのために存在する称号だ』 ~ンバーニョ・ペルナンプカーノ~ (1834~1912) トルコの物理学者
1件6件
実在するかと思ってしまった(笑) 最終的には3本買って一等が二本、二等が一本でした。 ヒント、このコメには王の強運が染み付いているかも!?
1件5件
だって混沌さん!! 混沌さん!!(。´Д⊂) プロフ画が!!(。´Д⊂) 酒にっ!!!!(。´Д⊂) ど ん っ 三回引いて三回とも…… 混沌さんが勝つことは、偶然なんかじゃない!( ; ゜Д゜) 勝算を持って、戦っていたんだ……!!
1件4件
左右のがドンペリです^^プロフはすぐに戻す予定^^ 今、奥義を継承した神がドンペリを求めて岐阜カルディをハシゴしておりますヾ( ^ω^)ノ 久々に更新出来そうなネタが舞い降りそうな気がします(笑)
1件3件
三体のお酒が、 ムドーとお供のきりさきピエロに見えるんですけど……(*´ω`*) (アホか 貴族の活動を見ていると、大長編の冒険活劇をハラハラドキドキ読まされているようや気分になるのです(*´ω`*) またワクワクさせてください! ハセさん!神さん!!
1件2件
あのあと、神もドンペリをGETしました。本日は休みなそうなので岐阜中を回るそうです^^
1件1件
ドンペリな貴族たちの休日 近日公開!!(*´ω`*) (勝手に決めるな!!
1件

0/1000 文字