物事とは、まず混沌から始まる。 そこから誕生するのが『いちばん』である。 混沌の王の位は伊達じゃないっ((∩^Д^∩))
1件6件
本日、別店舗にてもう一本買ってドンペリ当てました^^強運はなるべきして生み出されるッ!!
1件5件
ちょ、ちょっ そのお店どこなのか詳しくっww
1件4件
イオンやアピタに入ってるカルディというコーヒーメインの雑貨屋です。ドンペリは重いので元ホストの自分には一発なんですよ(嘘)
1件3件
あ! 知ってる~(*≧∀≦*)ノ♪ 今度行ってみま~す♪ 後半はどこらへんまでが嘘ですか? 源氏名しりたい(*^艸^)ぷぷ
1件2件
源氏名『剣』 勤務店『スモールダディ』 永遠のNO.3で店長の補佐的なことをしておりました…というのをネタで当時の嫁にやったら半年間くらいホストだと疑われました(^◇^;)
1件1件
(*≧∀≦*)プハッ リアリティがあります~! 剣さん、今夜はピンドンとフルーツの盛り合わせがいいわ~゚+。(o・ω-人)・.。
1件

0/1000 文字