ちっちさん おはよ🎵 新潟は花火〓有名なんやね 長岡の花火は聞いたことあるよ お相手を見つけて見に行きたいけど😢 昨日は知り合いのところで怖いテレビ見せてもらって面白かったです😃 ちっちは怖いの苦手かな?😁
13件
あ~怖い系は?昨日のは大丈夫だったよ〰👀少し観たよ👀従兄弟が乱入してきてウザかった…💦 ほんとうの意味で怖い場所って…あるけどね… そうゆう系は見ない👀近寄らない…
1件
身近な人が亡くなる… お婆ちゃんだったり… 元連れ合いの義父だったり 元旦那様だったり… 必ず体験するよ…私の場合 霊現象σ( ̄∇ ̄ )💦💦
1件11件
元旦那様っていうのがショックだった… ちっち…😢 いろいろツラい思いして来たんやね💧 なのに明るく振る舞って😢 オジさんで良ければ何でも話してね
10件
(^-^)大丈夫だよ…m(__)m ありがとう…もう居なくなっちゃったし… (笑) と~くに行ってしまっちゃったみたいだよ✨✨✨✨✨私自身心残りがあるなら20代前半の若い時だったからね… 後悔はあるよ…… 何時も笑顔で側に居てはあげれなかとたから… ね。 ふぅ… 日々精進(笑) 私の母さんは70才に今年なってしまったけれど… 先日…「やっと大人になりました…まだまだ勉強不足ですが…」って言っていた事😌 私も頑張って生きないと!そう思った!(^o^)/! ありがとう優しい言葉😌
1件9件
慰めの言葉が見つからないから 今日はずっとちっちのそばに居るよ 旦那さんの代わりは出来ないけど 旦那さん きっと幸せだったよ 巡り会えたことが幸せ ちっちといつまでも夫婦だよ その時は解らないもんさ…無くしてから有り難みって初めて解るから
8件
おはよっ(o・・o) 御無沙汰でごめんねでした暖かい優しい言葉ありがとうm(__)m❤ 花火見たの~? こちらは(^-^)明日からです… 凄く張り切って頑張ってきたけれど(;_;)/~~~花火 良い席までゲットしたり でも父の体調がイマイチで💦 父だけ残して行けないかなって感じで… 1年半前に大腸癌手術して💦 今年6月に胃癌の手術しての花火見物なんかした事ない頑固な父から見物行きたいってお願いしてきたから… それなのに… 😢 ふぅ 朝から暗い話でごめんなさいm(__)m 私の人生波瀾万丈すぎて…生きるって… 大変っ
1件7件
ちっちさん おはよー こっちこそご無沙汰してごめんね 1人寂しく見た花火は何かいろいろ考えさせられました お父さん癌なの⁉完治は出来るのかな😢 転移とかいろいろ大変だと思う 周りも大変だと思うけど どうかお父さんの願いを叶えてあげて
1件6件
う~ん… お父さんは無理なのかなぁ… 気持ちもね💦 食事の関係で(お母さんが😅過剰な潔癖症)一緒に住まずに近所に小さい会社件 家を購入して生活してるから大変~⤵ 一緒に生活しないと先々大変だからと親に…私は再三話をしたけれど…無理だったから 親の家に行ったり💦 お母さん買い物連れて行ったり… 😒 お中元回りも… U^q^Uまで二匹いるし 私が自営してるから出来るけれど… でもね… 親は大切な存在っっ😌✨ ただ…私は体重までどんどん落ちていくよね…😞 ごめんなさい愚痴っちゃったm(__)m💦💦
5件
1人で寂しくいるよりも 精一杯やったら後できっと良かったと思えるよ 病気のお父さんのためにも😃 愚痴ならいくらでも聞くよ ちっちさんには何もしてあげられないから ちっちって呼んでいい?
4件
良いよ~(^-^)/ 宗則さん(o・・o)💓
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字