敷さん、よくご存知で。 24時間、退会しました(笑)
21件
やっぱり。 いやー 話しかけようとしたら退会してたから😖笑
20件
なんというタイミング(笑) 小説、書いてます?
19件
タイミング悪すぎですねー(*≧∀≦*)笑 小説書き終わって、9月に応募しますよ。実は送ろうと思ったあれが枚数を大幅にオーバーしてしまい、とりあえずそれを書き終えて、この間新作も書き終えました☆貴頂さんは最近何かありました?
18件
うわあ、頑張ってたんですね! お疲れさま(*´∀`) 最近、ですか? んー、特にないですねえ。 至って平凡な日々を、 送ってますよ。 ヽ(・∀・)ノ
17件
ありがとう(>_<)仕事しながらって結構大変ですよね笑 至って平凡ですか、よかった!(^∇^)笑 ついったーで話しかけたの気づいてました?
16件
ああ、気付いてないです、 申し訳ない(´・ω・`) あっちは、なんだかやたらと 皆さん書き込んでくるので、 流れていっちゃうんですよ。 それでも、追うようにはしてましたが、 最近はお手上げ状態です。 (T-T)
15件
確かに…(ーー;)こっちで話しかけた方がいいですよね( ´∀`) 退会してたから「もう話せないじゃん💦」って焦ってました笑 たまに話しかけたくなるんですよ~ごめんなさい(^^)
14件
いえ、驚かせちゃってすみません(^^; でも、ほんとすごいタイミングで。 敷さん、どうしてるかなって、 ちょうど思ってたんですよ。 (○_○)
13件
嘘でしょう?笑(。-∀-) 絶対忘れられてた筈(・・;) まあ事実ならほんとに凄いタイミングですね!★ 貴頂さん今日は休みなんですか?
12件
それが、ほんとなんです。 今日は休みです。 このタイミングも ばっちりですね! (*´∀`)♪
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字