泥沼展開……フフフ てるてるリン様のペコメに吹き出してしまいました! 出るんです!足も手も、そして声もww いつもペコメすっごく楽しく拝見しております! 自分の書いたものにリアクションをいただけるのって本当に嬉しいです。 そしてチューブ! 海に飛び込むとこなんかはもうチューブですよね。 でも、この後の展開はサザンかもしれませぬ。フフフ 何がいけないって、エロい風雅がいけないのですw そしてそんなふうに仕込んだ玄もいけないのですw 今後も是非、宜しくお願いいたします!
1件8件
うっわ!ぅわわわ…( ̄▽ ̄;) 出たよ…出してきましたね? 悪魔な梅様を…ww でも そんな 悪魔な梅様も… ス💓テ💓キ😍♪💓←コラコラ 鼻血噴出のよーいは できとりますデス(`ω´*ゞ←
1件7件
最初に書いたのは本当に黒梅仕様の超シリアス泥沼だったので、さっくりかなりの部分を書き直しました(笑) ついつい、黒梅でシリアス止まらず書いてました(笑)楽しかったです(笑) 今日も是非、風雅の浮気現場を楽しんでくださいませ♪
1件6件
黒梅様の… シリアス泥沼theater🎥 ウームム( ̄~ ̄;)観てみたかった!←コラコラww ぃや マジで 観てみたかった♪💓(⌒艸⌒)ww きっと 悶死者が続出したであろー♪💓
5件
夏の海の醍醐味全てなしになっちゃうのでカットしましたが、いつか、黒(えろとも読む)梅作品もUPできたらいいなぁと思います! 観てみたかったと言って頂けて本当に嬉しいです! 今日は少しページ数多いのですが、是非、お付き合いくださいませm(__)m
1件4件
ガッツリ かもーん♪ ・・・щ( ̄▽ ̄щ)←
3件
てるてるリン様の懐の大きさに感激です!
1件2件
懐は・・・おっきくないです(((^_^;)←ww ただ 梅様の作品がたくさん読めるのが 嬉しいのです。(笑) ファンって そんなもんですよ♪(⌒艸⌒)💓←
1件1件
ふぁ!ふぁふぁ、ふぁ、ファン! って言う言葉に毎回アワアワしてます。 ありがとうございます(T-T) 梅にはもったいない言葉です! この海篇が終わると渡辺会長の話になります。 書くの大好きなので、是非、これからもたくさん読んでくださいませm(__)m
1件

0/1000 文字