おおお、ありがとうございます(`・ω・´)  大変申し訳ないのですが、構図、背景の変更と、人物を1人プラス出来ないでしょうか? 折角ラフ画を描いて頂いたのに今更すいません。ご都合が悪いようでしたらこのままでも大丈夫なのですが、どうでしょうか?
7件
こんばんは! 本番に入る前ならいくらでも変更OKですよ! 今回のように詳細をお伝えしてもらえると助かります!
6件
 構図が完全に変わってしまうので、キャラクターデザイン以外は最初からになってしまいます本当にすいません。取り敢えず文章での説明が不可能と思われるので、拙いながらも大まかな構図をだばァっと図にしてみます。完成したら上げますので、その際にまた連絡します(´・ω・`)
5件
いえいえ、お気になさらず。 図にしてもらえるのはとても助かります!ありがたいございます。よろしくお願いします!
4件
 /_ilst_view?w=23672529 見れますかね?  構図としてはこんな感じで俯瞰視点(私の画力だと俯瞰に見えてないが)で、少女と黒猫がこちらを見ている感じで。先程は人物を1人プラスと言いましたが、やっぱりそれはナシで。格好などは変更なく、少女の持っている拳銃が2丁になった点のみ。影は邪魔にならないように(?)  タイトルは地面に書かれているような感じで、レイヤー下で隠れちゃったりはみ出したりしてるので。適当にタイトルをアルファベットにしたものなんかも突っ込んでそれっぽい感じに
3件
お返事遅れてすみません! 主人公達が上を見上げている感じですかね、トライしてみます! 背景はこの間の星空で大丈夫でしょうか? 意見ありましたらお願いします!
2件
 この場合だと背景に当たる部分が地面になるので、星空は合わないと思うので取り敢えず背景は無しでお願いします。強いて言えばタイトルなどの文字が背景化する感じですかね(´・ω・`)  抽象的ですいません。よろしくお願いします!  
1件
そうですか?分かりました! ラフが完成次第、報告に参りますね。よろしくお願いします!

0/1000 文字