ゲーセンのくだりが……(笑)
30件
見る人が見ればわかります(キリッ
29件
あの時の光景が(笑) バンバンと叩く子はあの子か……(笑)
28件
つる「怒られますって!」○○さん「バンバン」雨蛙さん「…(コイン投下」←引用しました
27件
読んで笑ったわ(`∀´) シューティングもウケたし(笑)
26件
なんか神代モテ属性ついちゃったんで腹立ったから致命的なノーコンにしてやりました← ホントは「解せぬ」て言わせたかったけどヲタじゃないからw
25件
腹立ったからって……(笑) やっぱり王道的な話はいかんのか(笑)
24件
ヤンキー受にモテは必要ですか? つまりはそういうことです(ドヤァ そもそも王道というものあんま知らないですしねw商業誌しか読まないんでw
23件
モテあっても良いと思うが(笑) てか、高坂好きだわ~ 王道は王道だ!!って、自分もよくわかってないけど(笑)←
22件
まさかの高坂支持www すいません一瞬「だれ高坂」と思いましたすいません(爆) 今、小説家になろうの方で色々読み漁ってます←
21件
おい、作者!!!!(笑) 高坂忘れんなよ!!!! そーゆーの読み漁ってんの?(笑) まぁ、勉強にはなるけどね☆
20件

/3ページ

30件


0/1000 文字