こんばんは(*・ω・)ノ ありすさんのミステリー……気になる(・ω・) ヘタレじゃない!を読み終わったら1作目から読ませていただきますね(*・ω・) 一年の半分が夏!?|ω・) それはおいら蒸発する……_(:o 」∠)_ ありすさんも熱中症などに気をつけてお過ごしください|ω・)
1件2件
鮫さん、こんばんは☆ ヘタレ読んでいたんですねΣ(´゚д゚`;) はっずかしい……!(*ノ□ノ) あんまりバッキバキのミステリではないのですが、雰囲気だけ楽しんでもらえれば嬉しいです♪
1件1件
ありすさんこんばんは(*・ω・)ノ プロフページで見かけてから読み始めました(*・∀・) 爆笑の渦に溺れながら読んでます(`・ω・)ノ はい(*・ヮ・) あ、忙しかったらこのコメントへの返信はしなくても結構ですよ|・ω・)ではまた
1件

0/1000 文字