続編のフラグが立っている(笑) ………壁|д・´) !!
1件10件
続編は、おかだますだのうどん打ちの師匠が失踪した場面からはじまります。
1件9件
み、ミステリーだっΣ(*゚艸゚*) 名探偵の小学生は出てくるのかな…
1件7件
色黒の関西弁の高校生も出ます。
1件6件
豪華メンバー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) 後はマントの怪盗だけですね。 師匠はどこに消えたんだろう……。
1件5件
マントの怪盗…好き(*´艸`) 消えた師匠とビッグジュエルの謎…!!!
1件4件
きゃー( *´艸)( 艸`*) 瀬戸内海の島々を巡るクルーズの旅! 密室ミステリーがいいなあ。 ほんと、師匠はどこにいるのかしら。
1件3件
もちろん美月&さやのゆるきゅんペアも出ますので! もうきゅんないだろうけど( 笑 )
1件2件
すてきー(o´∀`o) 師匠のうどんを食べて帰りたいな。 また連絡は鳩を飛ばしてね。
1件1件
おまかせをっ♪( ´▽`)
1件

0/1000 文字