Σ(*・Д・*)!!わぁっヾ(*´▽`*)ノ さやさんだ──ヽ(*゚∀゚*)ノ───っ☆ 嬉しい!ヾ(*´▽`*)ノ こちらこそ、宜しくお願いしますっ (*-艸・*)そうなんです(笑) 出産、驚かせてしまい、すみません汗
2件
ご返信ありがとうございます(*^_^*) びっくりしたけど、とても嬉しいお知らせでした! いま体調悪かったり忙しかったりするのかな? また回復したらよろしくね♪♪ こちらもまた日記等拝見させていただきますよぉ☆
1件2件
あっ、あとそういえば、私も半年くらい前はモンストにめっちゃはまってましたw
1件1件
ありがとうございます(*´艸`) 仕事すぐに復帰したんですが 乳腺炎になり高熱出してから 今は少し休んでます( ;´Д`) またさやさんとお話できて 本当に嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ涙
1件
Σ(*・Д・*)エッ!モンストに!? アレやり出すとハマりますよねーっ笑
そうだったんだね>< 私にとっては月ちゃんが仕事をしているってことがまた驚きw 中学生とか高校生のイメージがまだあって・・・w 無理せず休んでね(#^.^#) 私もまたお話できてうれしい♪ モンストははまっちゃうよねw前は友達とマルチして遊んでたよー なかなか強いモンスターが引けなくて辛かったw
1件2件
さやさんと出逢った時、わたしLjcだったから(*-艸・*)笑。たくさん励ましてもらい、本当に感謝してます。 仕事、覚えるまではアホだのなんだの( ;´Д`)叱咤激励うけましたが何とか社員になれて…。 変わらずトロいしドジですが 頑張ってます(*-艸・*)汗 モンスト、あれかなり運ありますよねーっ わたしもリア友やらとマルチいって強い降臨チャレンジしたり楽しく盛り上がってます(*´∀`*)笑♪
1件
そうだよねー!14歳くらいだった気がするし(笑)でもとても精神的に大人で優しい女の子だったから、仕事もすごく頑張ってるんだろうな(*^-^*) 逆に私は旦那さんの仕事で転勤になっちゃって仕事を辞めたり引っ越したりで、いまはプー太郎です(笑) モンストは最初の方に坂本龍馬引いて、ひたすら彼ばかり使ってたよ。。 降臨みんなでやると盛り上がるよね! 手に汗握るし(笑)
1件2件
専業主婦ですか(*´艸`*) ノンビリ羨ましいな☆ 転勤やら引越し 本当にお疲れ様でした(*-艸・*) 大変でしたねーっ 坂本さん、いいな(*´∀`*) 私はアトスをメインに 地味に頑張り中です(*´∀`*)笑
1件
おはよう♪ あっ、無理して返信しなくても大丈夫だよ(*´∀`)暇なときに相手してね♪ ありがとう!!転勤で新潟にいって、最近また関東に戻ってきました!知らないひとばかりだし雪国だし大変だったけど、成長できたきもする( ̄▽ ̄)ゞ あ、アトスって騎士のイケメンだよね、火の。わたしも持ってるよ♪友情コンボが使えるよね(笑)
1件2件
Σ(*・Д・*)東京に戻ってきたんですか? 新潟転勤ほんとにお疲れ様でした。 環境が全然違うから大変だったと思う。 アトスヾ(*´∀`*)ノカッコイイです← (イタイ発言ww) 私が唯一持つキャラで(*´∀`*)笑 そうなんですよーっ 友情コンボ使えるんですっ♪♪
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字