エドゥさん✨ こんにちは^^*🎵 新作拝見しました~🎨とてもハッピーな気持ちになりました✨そういえばそんなご依頼ばかりですね艸素敵です。💠 星の事は気にしないでください。無制限に投げられるので…星が評価の意味を成さなくて通過儀礼みたいになっちゃってて疑問は皆さん持たれてるんです。星を受け付けない方も居られるのでちょっと気を使う所ですが…もし星が疲れると感じた時は気軽に言ってくださいね😉私もよく言ってることです😃💦最近は、まったりとエブ活動してるので閲覧しに行くのも楽しみですし、その時は心をこめて投げてます^^*エドゥさんは星の事は気にしないで気軽に閲覧遊びに来てくださいね💓 忙しい中ありがと

0/1000 文字