改めまして。姫、お誕生日おめでとう! あなたに出会えて本当に私は幸せ者です(〃ω〃) 私がエブで書き始める前から、姫の作品と姫の男前なサバサバした考え方が大好きでした。 姫の作品ももちろんの事、姫自身も大好き! 本当に姫には和まされ、癒され、ほんわかした気持ちにさせてもらっています。 これからも末永くお付き合い下さいね!今後ともよろしくお願いします!!ヽ(〃∀〃)ノ
1件
いゆいや、私の方がもっと幸せ者ですからね! 私の方がもっとぽこ様を大好きですからね! この話は切りが無くなるので止めておきましょうか(´・ω・`) 不束者ですが、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

0/1000 文字