あっ!!こちらのコメントに気づくのが遅れてしまった(´Д` ) 私としたことがー!! 改めまして、素敵な一年になりますよう、お祈りしております(*´艸`) ハッピーバースデーヾ(*´∀`*)ノ サークルに入る前は姫の大ファンとして作品を楽しませていただいていましたが、今も全く変わらないという大ファンです← 姫自身も作品達も大好きです(*´艸`) そして、姫のプチファンタジーも大好きだーーヾ(*´∀`*)ノ ということで。これからも、ずっとずっと応援しております!素敵な作品を楽しみに待っています! これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね(´>∀<`)ゝ
1件
ありがとうございます! 私もゆかりん様の大ファンですよ( ´艸`) ゆかりん様の人柄が滲み出たような優しい文章に、萌えと共に癒しを頂いております(〃艸〃) こちらこそ、これからも仲良くしてやってください(人´∀`*)
1件

0/1000 文字