この異常な暑さでは、無理は禁物です。
1件2件
こんばんは。 そうみたいです。 無理したかな? いや寝不足は続いてたのだけど(^^; それくらいしか無理してないよ? でも、暑い時は寝不足は 良くないんだってΨ( ̄∇ ̄)Ψ だって、私、ママだもん。 小さいのが「ママ、 寝るまで起きてて」 とかいう日もあるし…… クリニックには行ったのですが 只の熱中症じゃないらしく 「主治医の所に行って下さい」 という事なので、そうします。 予約は来週、取れました。 頭痛は有りますが 吐き気は治まりましたよ。 多分ね(笑) オリオンさんもお気をつけ下さいね。 仕事でも書類が頭に入らず 「本日中!」なのに 大失敗!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ わあお。怒
1件1件
お身体をお大事に。 そして、復活をお待ちしています。
1件

0/1000 文字