のあちゃん。 無理しないで、ゆっくり休んでね。
1件2件
美愛さん、こんばんは。 いつも有り難うございますm(__)m なんか只の熱中症じゃないらしく 来週、主治医の所に行ってきます。 そしたら何だか分かりますとは 思います。 仕事でも「本日中!」という 書類が頭に入らず(T0T) 大失敗してしまいましたが あ、頭痛はまだあるんですが 吐き気は治まりました。 ただ手足が痺れて痛いので ユルユル復活しますね。 とにかく新聞から 何から何まで文章が 頭に入らないので(T0T) え、暑さで夏ボケ? あるのかな?そんなの(-_-;) ユルユル作品にはお邪魔 させて頂きますね。 美愛さんも熱中症には 気をつけて下さいね。 体調も崩
1件
のあちゃん。おはよう(#^.^#) 無理はダメだから、ゆるゆるね^_-☆ 原因がわかると安心だもんね。 来週も調子悪かったら、絶対病院にいってね。 うん。ままは元気が一番。 早く元気になれますように(#^.^#)
1件

0/1000 文字