銀色||ω▼) 勝手に書いたオマージュ作品でした。すみません。にもかかわらず、スターを投げ、さらにレビューまでしていただき、まことにありがとうございます! 夢のくだりはとくに書くと決めていたわけではなく、自然にいつの間にか書いていたものでした。 人物が勝手に動く、そしてそれを気に入っていただける。作者冥利に尽きますね.。*゜+.*.。゜+..。*゜+ テーマがテーマだけに、一部苦しい思いもありましたが、振り返れば楽しい執筆期間でした。 読んでいただき、ありがとうございました!
2件
(・ッ・)こちらこそ気づくのが遅くなり済みません← (・ッ・)宣伝を見て驚きましたwまこと光栄の至りです! (´ッ`)耳すまのおじいさんのような気持ちで読ませて頂きましたw (・ッ・)ゞこちらこそ本当にありがとうございました!
1件
銀色||Д▼) 耳をすませばのおじいさんか!!(いまごろ) 銀色||~▼) 耳をすませば、見たことがないからねえ……。 銀色||ω▼) どういたしましてでした!←

0/1000 文字