こんばんは。 のあさん(^^) その症状は、おもいっきり熱中症だろう?(^_^;) 病院で点滴うってもらったらどう? 熱中症も大変な病気だけど、夏特有で水分不足から血が濃くなる『夏血栓』にかかる人も居るらしいぞ( ̄▽ ̄;)
1件1件
真さん、こんばんは。 お返事、遅れました。 なんか小さなクリニックには 行ったのですが? どーも只の熱中症じゃないらしく 「主治医の所に行って下さい」 と言われて予約が取れたのは 来週です(>_<) 行けば診察してくれる 良い主治医の先生なのですが ちなみに名医だと私は思ってます。 ただ、総合病院は先生の 担当する日が決まっているので(^^; 『夏血栓』なんてあるんだ~。 頭痛はまだ有りますが 吐き気は治まりました。 冷やして塩と水分取って ひたらすら寝た?かな~? なんか仕事でも「本日中!」 という書類で大失敗したり、 ボーッとして頭に入らない!! 何故だΨ
1件

0/1000 文字