俺の入ってるサークルはとうかさんも入ってるクーデレのところだけなのでなんとも言えないですね・・・すいません 読み専門なのであまりサークルに目を向けてないので・・・
6件
そうだったのですか……。クーデレサークル、活気がいま無いんですよねぇ
5件
あそこは急に誰も来なくなりましたよね・・・
4件
かくいう自分たちも行かないですもんね……。昔、サークルとか作ったことありますが、なかなか目的がないと難しいんですよねぇ。
3件
ちょくちょく足は運んでるんですが誰も位なさそうなのでそのまま帰ることが多いですね・・・ 何を題材としてのサークルかで集まり変わりそうですからねー
2件
誰も来なさそう(約一年)ですね
1件
ですねー 新規さんが入る気配もないですからねー

0/1000 文字