お大事にしてください(>_<) 熱中症かもですよ! 無理しないで、病院へ!
1件2件
お返事、遅くなり すみません(^^; 小さな病院には行ったのですが 何か私は持病があるので 主治医の所に行って下さい! だ、そうで(予約取れたのが 来週です(>_<))なんか只の熱中症 じゃないみたい(-_-;) 頭痛と吐き気以外に 昨日は手足が痺れて、痛くて 眠れませんでした。 仕事も「本日中!」という 書類で大ミスをやらかして てか頭がボーッとして 内容が頭に入りません(T0T) 暑いとボケる?のかな(T0T) また、ユックリお邪魔させて 頂きますね。 まーめさんも熱中症には お気をつけ下さいね。 体調は崩されませんように。 お前だろ!←なんですが(--;)
1件1件
そうだったんですか(>_<) 私も気を付けますね。 まだまだお大事にしてください!

0/1000 文字