ルナさん、コメントありがとうございます! 話の流れが自然だと言われると嬉しいですね、でもルナさんの作品もレビューで書いたように綺麗な流れだと思いますよ! はい、頑張ります♪ 偶然ですが、作品の中の市松人形もルナ(月雫)さんですねww
12件
頂いたレビューをそのまま返したように被ってしまいましたね(>_<) 自分が書いたり読んだりする時に特に注意している点だったので… 読みながら偶然の一致にビックリしていました(*^^*) 実家の市松人形の近くで寝た時、金縛りにあいました(´Д` ) 書きながら寝て金縛りに注意!ですよ。笑
1件2件
その話怖すぎるwwww 来週から家族みんな実家に旅行で私一人お留守番だから余計に怖い^^;;
1件
少しブラックな冗談のつもりが怖がらせてしまいましたね(>_<)すみません。
1件
いあいあ、大丈夫ですよ! 寝なきゃいいんですっ、夜は寝なきゃw
8件
いちまさん 5ページ 中国武術の道場に通い空手の試合… ここに少し違和感があります。 伝統空手と極真などのフルコン系で区別したほうが私的にはしっくりきます。 中国武術での組手は散打というそうです。 生意気なこと言ってごめんなさい(>_<)レントさんの作品大好きなので嫌わないでくださいね(´Д` )
1件7件
ルナさん、こんばんは! ※まだこの名前に抵抗が 笑 ご指摘ありがとうございます! そうなんですよね、フルコンと空手と分けるべきなんですのね。 中学の公式の試合でメジャーなのが寸止めの空手だから、部活の都合上エントリーしたのは寸止めでマニアックな散打にはエントリーしなかった的な説明が必要でしたかね( ;´Д`) 中学の部活には散打がなかったからという文言を追加しとこうかな(^^;; 意見本当に嬉しいですよ! あるレビュアーさんのプロフに、夏目だろうが、太宰だろが、意見する時は思ったことを言えばいいんだ、と書いてあって、その通りだとおもってますから!
6件
ごめんなさい。ちょっと言葉が足りなかったかもです(>_<) 空手を大きく分類すると伝統空手とフルコンです。 中国武術の道場と書いてあったので、例えるならテコンドーとカンフー位の違いがあるかな…って思ったのでした(>_<)
1件5件
はい、道場空手はフルコンだけど部活は空手しかないから試合は寸止めの空手的な感じにしようかと( ̄▽ ̄) 言いたいことはわかります! (>人<;)
4件
なるほど!私も理解しました(T ^ T) フルコンの道場に通っていたため、部活での寸止め空手の試合では、熱が入りすぎて寸止めが出来ず反則負けになってしまったということですね。 理解力なくてごめんなさい(T ^ T)娘が空手やっているので違和感はそんな理由で感じちゃいました。ごめんなさい(T ^ T)
1件3件
その通りです! 明らかに説明足りなかったですよね(>人<;) 空手は娘さんですか!? 凄いですねー! 将来は可愛すぎる空手家で芸能界デビューかもしれませんよー!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字