ミミルさん♪ こんばんはですー\(^o^)/ 新作!新作!! 始まりましたね~! ってかミミルさん更新早い! すごい!! 佐倉先生、いきなりの不運キャラ美味しすぎますそして可愛いですグフフ(^q^) あと個人的に紫織さまの守銭奴っぷりが好感が持てますわぁ☆(ゲス) これから、沢山の素敵な攻めキャラが出てくると思うと楽しみで楽しみで仕方ありません!! \(^o^)/ マターリと更新頑張って下さいね♪ 今回もストーカーのごとく、ずっと追いかけたいと思います!!
1件1件
小日向サマ☆ コメントありがとうございます! 佐倉先生、社会人でいいお年なのに、かなり経験値低い設定ですので、これからどんどんひどい目に遭っていけばいいと思いました(他人事か……っ!?) 今回明確な悪役?として紫織がやってきました。 どんどん悪いことししてもらう予定! 意外に紫織が幅をきかせているせいで、主要な攻めキャラがなかなか登場出来ません。 まだやっと一人目……(´Д`) こんかいゲスではなく激しくお下品なので、攻めキャラが素敵かどうかは保証しかねます(笑) まったり頑張ります☆ ぜひお付き合いのほどよろしくお願いしまーす☆ |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
1件

0/1000 文字