三和日さん今晩は。申請ありがとうございます! 実は、私もひそかに梦現水月ちゃんチェックしていたので嬉しいです(*´▽`*)外見は勿論、双子になった理由が憧れからなんてなんと可愛らしいんだ!と思っておりました(*^^*) 日本刀好きな梦現水月ちゃんと鍛冶屋の万里は話も合いそうだな、と。熱く語る梦現水月ちゃんと、ほとんど語らないながらも実は楽しんでその話を聞いている万里を想像したらなんだか和みました(*´▽`*) 長くなりましたが…是非、こちらからも主従契約を結んでいただきたいです!宜しくお願いします♪
10件
雛希さん今晩は!主従契約承諾有難うございます!! わぁ///そうでしたか♪とても嬉しいです//// おぉ☆その日常楽しい&和みますね♪ なんか、万里君の横でブツクサ()暑く語っている梦現水月が出てきましたwで、たまに「神様もそう思いませんか!?」とかなんとか話し振って。そこから、不意に語り過ぎたかと気付いて万里君にめちゃくちゃクソ丁寧に謝って、それなりに楽しんでた万里君がそれに困惑?な状況が目に浮かびますww って、すみません!私まで暑く語ってしまって!! 此方こそ、これからよろしくお願いします! 早速なのですが、台詞なと考えましたので確認お願いします。何が要望などございました
9件
わああその二人のやり取り可愛すぎます...!万里も「別に..w話を続けたければ勝手に続ければ良い」とか言いながらも梦現水月ちゃんの話の続きを待っていそうwそしてまた楽しく話しだすというエンドレスw 早速台詞まで...!梦現水月ちゃんが主を本当に尊敬しているのが伝わります(*´ ▽ `*) 二人のやり取りがさらに想像出来そうです(*^^*)
8件
今晩はです! 万里君のその反応好きですvv←いきなり告白 きっと梦現もその言葉に甘えて話しだしちゃうんじゃないかと思います///万里君の周りクルクルしながら! 沈黙も沈黙でこの二人…三人?なら和やかな時を送れそうで…(´▽`) あと、鍛冶屋のお手伝いしながらお勉強もいいな~なんて!なんて!! もう、色々妄想が広がります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←落ち着け 肝心の出会いが行方不明ですが(( 確認も有難うございます!はい!めちゃくちゃ尊敬しています!!ウザがられる位の勢いかと思います(´∀`*)ウフフ
7件
今晩はー クルクルとか...クルクルとか!!梦現水月ちゃん可愛すぎて私も好きです! お手伝いも和みますね~(´ ▽ ` )興味津々で色々たずねる梦現水月ちゃんに、無愛想ながらも答えちゃう万里を想像したらにやけましたw 出会い...「鍛冶屋たるもの異国の剣からも学べ」と譲り受けた双剣が梦現水月ちゃんだった...とか? そんな尊敬の眼差しを向ける梦現水月ちゃんが可愛い!万里も時々呆れながらも可愛がるのでしょうな(´ ▽ ` )
6件
ええ( *´艸`)真顔ですがクルクルさせたいです!同一人物同士ですがさせたいのです!!← それは、にやけずにはいられませんねw それからの「我にも一打ちさせて貰えないでしょうか」とか交渉するも「危ないから後もう少し大きくなったらな~」とか言われて(・ω・`)ショボンしながらも一生懸命お手伝いしてたら万里君がしょうがないとかなって本当に一打ちさせてくれてそう…//// おぉ!それいいですね!! いざ手に持ってみたら鍛人の力で実装(*´∀`*) 使われたことない梦現水月は初めての実装だから万里君を凝視したまま動かず喋らず状態で痺れを切らした万里君が話しかけて各々の状況把握したみたいな(*≧∀≦*
5件
なにその光景…!二人(三人?)とも可愛い愛でたい…! おお、万里の長男力(?)が発揮されてる…!そして満足げにさらに熱い眼差しで鍛冶仕事を眺める梦現水月ちゃんがいるというエンドレスなやり取りが続けられるわけですねわかりますw そのお互いのぎこちなさが最高ですね(*´▽`*) 状況を把握した梦現水月ちゃんがキラキラした眼差し(けど真顔)で「では、貴方は神様ということですね?」「そういうことですね?」とずいずい寄ってきて、最初は「神様じゃない」って否定するけど、そのうち圧し負けて「もう好きに呼んだら良い…」って言っちゃう万里… …というところまで想像しました(*´ω`*) あっそれと、主催者さ
3件
こんにちは、度々失礼します(*^^*) 私も台詞などなど考えてみたのですが、いかがでしょうか?/_news_view?cn=2486245 要望やここは...という箇所がありましたら遠慮なく言ってくださいね(*´ ▽ `*)
雛希さん今晩は! わぁー////エンドレス大好物です!エンドレス万歳\(^o^)/ ですよね♪ ぎこちないけど、最終的にはちゃんと収まるとこに収まってる感じ?がなんとも堪らないです(((o(*゚▽゚*)o))) 万里君が折れた!クゥー//// なんだか、受け入れてもらえたと思っていつも真顔な梦現も小さく笑いそうだなと思いました~////でも、すぐ真顔になる← あぁ、ずいーっと寄らせたくなりました_(:3 」∠)_ あ、ご報告有難うございます!(。・ω・))(。uωu))ペコリ 其れからこちらにまとめて失礼します;; 台詞確認してきましたー!( ^ω^ ) 全然、大丈夫です♪寧ろ、初め
2件
三和日さんこんにちは(´▽`) ぎこちないけど、最終的にはちゃんと収まるとこに収まってる感じ…まさに!想像すればするほど改めて二人の相性抜群だなあと思いますね(*´▽`*)そして広がる想像無限ループw 梦現水月ちゃんの笑顔だと!?(ガタッ)一瞬だけ見せちゃうあたりがさらに可愛い…!万里はその一瞬の笑顔にきっと気付かないけど、なんとなく梦現水月ちゃんが嬉しそうっていうのは感じ取りそう(*^^*) ずいーっと寄らせたいわかります…!万里はきっと照れるんだろうけど← 台詞確認もありがとうございます! もう私の脳内では常に万里の隣に梦現水月ちゃんがぴったりくっついてる画しか浮かんでこなくて\(^
すみません、イラストのリンク貼り忘れてました(汗) /_ilst_view?w=23687518

0/1000 文字