ルナさん、こんにちは。 ちょっと違うんですけど、私も中学の卒業アルバムに似たような思い出があるんですよ。 女の子に何か書いてって言われて、でも照れくさいし、当時は語彙力もなかったんで、何を書いていいか分からなくて、なんか変なこと書いた気がするんですよね。内容は忘れてしまいましたが^^; そしたら、もうちょっとちゃんと書いてって悲しそうに言われて……。 それで書き加えた記憶があって。 だから、私も当時を思い出して読まさせて頂いてます^ー^ ファン登録ありがとうございました♪
3件
レントさんのコメ読みながら若い頃を思いだし、ニヤケちゃいました(*^^*) 私の卒業アルバムもう一つ面白いこと書いた男子がいました☆ ”もみあげをもみ上げてください” …あの子はレントさん風の男子だったのかな(*^^*) 追記 彼はイケメンでしたよ☆
1件2件
わ、私はイケメン……だった、かな?w 当時はね、当時は(遠い目)
1件
まさか!!!はやちゃん?? な~んてね(^ー゜)
1件

0/1000 文字