C.U.BOさん!こんにちわ…… 暑いですね……(>_<) 実はやっとの思いで休みを作り、子供達と長野に来ています お泊まり休暇とまた違って ゆるゆる~~と だらけな感じになってしまっていますが これはこれで楽しんでます~(笑) それより昨日2時に寝ようとして興奮で寝られず 二時間睡眠で 道中ヤバイこと 睡魔との戦いが半端なかったです よくくる宿ではあるんですが 今回はルートを変え 夏休みの真っ只中なのでだらだらの混み道が船濃きタイム カーブの田舎道も トンネルの真っ暗もまぶたが落ちてくるので 嫌な汗かきまくりでした。 今晩は早めに寝て睡眠とる予定なので明日の帰り道は安全に帰

0/1000 文字