矢吹さん、コメントありがとうございます! 妄想に導かれるまま手探りで書いている作品ですが、気に入っていただけて光栄です! 大昔に書き散らした作品をPixivに乗せていますが、小説らしい小説をめざして書くのは本作が初めてです。今後ともよろしくお願いします。
1件3件
pixivに書かれていたんですか(^^) 自分は書こう書こうと思いつつpixivでは読むだけです(>_<) ブック小説の独特の楽しさもあると思うので良かったら模索してみて下さい(*´艸`*)
2件
ブック小説独特の表現技法って、ありますよね・・・。 その点については、もっと色々な人の作品を読んで、研究していかなきゃ、と思っています。 いろいろ教えていただければうれしいです☆
1件1件
次を読ませたくなる展開って難易度高いかもしれませんが、ブックならではかと思います(*^^*) 章の区切りもあるのでエピソード毎に分けやすいと思いますよ~ 図書券については自分、よく分かってないです^^;
1件

0/1000 文字