マキさん、スタレビュンありがとうございました!(/ω\*)お返事遅れてすみませぬ! てへ(ノ∀`)☆下に行くほど黒くなる設計(笑)気付いて頂けましたかwそう言って頂けると感無量です(笑) 私も、親としていつかそんな相手が出来たらな…と願っております(/ω\*) アラトゥス君タイプのマイペースさんには、遍は猫被りモードで接しつつ内心でイライラしてそうですね(笑) で、どうにも調子が狂わされてたまに地が出そうな気がする← もしくは耐え切れなくなって完全に地で接し始めるかどっちかだなww しかし、結さんの襲撃も胸熱…!!この対戦カードだと物凄く熾烈な戦いになりそうな気が…ww 結さんの場合は既

0/1000 文字