おはようございます! また変なところに表示されてましたか?Σ(゚Д゚)全くこのシステムどうにかならないんだろうか… そう言っていただけてよかったです(´`:)会話のみのもの書いたらそっちのが楽で楽で…(笑)たまに表現しづらいときもありますが(´`:) 摩耶ちゃんモデルの仕事してるんですか!身長高いし可愛いし、すごく似合うわあ…(´∀`*)何の仕事してるのか気になってたので一つまた摩耶ちゃんのこと知れてよかったです(-´∀`-) 秘密って言うか、まあこちらも体質的なものなんですがね(笑)ゆずるとほぼ同じ、かな。いや、ちょっと違うかな。 ゆずるの体質はですね… 異性だと認識した相手に触ら
11件
おはようございます(もぅこんにちはの時間...) 変なところに表示されてましたー(T_T)もういやっ。 昨日は、お店の閉まる時間までおしゃべりしていて帰宅が…(遅) 女子会恐るべし(笑) アイドル(E48)辞めてモデルオンリーな摩耶であります。 なにかバイトさせようとは思っているのですが、メイドカフェとか執事喫茶みたいなのしか浮かばず(笑) 体質、凛君もゆずるチャンも大変な体質持ちだったんですね(=_=;) 凛君、女性全般~!摩耶もアウトですね(●´Д`●) というか、コラボ漫画で摩耶の手をゆずるちゃんが引っ張ってる場面がありまして、ダメダメですね。 んー、その周辺をカットして少しで
10件
こんにちは! 何度もそんなことあるのは本当にやめて欲しいものです(`д´)エブリスタさんに意見してみようかなあ… おしゃべり弾むと時間忘れちゃいますよね(´∀`*)柚美蘭さんが楽しい時間を過ごされたのならよかったです(○´艸`) 女子会、私は一度もいったことないですが楽しそうだなあ…(´▽`*) 摩耶ちゃんに似合いそうなお仕事、なんだろう…。フリフリレースのついたメイドさん摩耶ちゃんも見てみたいですが、あんなイケメン執事さんがいたら、私は毎日通います。摩耶ちゃんの為に!! ゆずるが凜に抱きつかない理由はそこから来てたりします(´`:) 凜は摩耶ちゃんと普通に接してたら性別気付きませんが
9件
こんばんは。 意見しますか!私は文章考えるの苦手なので、ねこまるサンにお任せします。 女子会、話すの楽しかったですが、豪快にコーヒーこぼしちゃってズボンが気持ち悪いわコーヒー臭いわで酷かったです&シャツもトイレで洗って濡れていたので冷たくて...(T∀T) 摩耶がフリフリレースのメイド服!Σ(°д°)フリフリ…。 執事な摩耶♪むしろ毎日通って頂けるならホスト摩耶もアリかな(笑) ゆずるチャンは凛君に触っているイメージがありますが、セリフだけなので私の脳内で変換されていたようです(=_=;) 凛君に摩耶が女だって気付かせますか…(≧m≦)むふふふ。 はい。おかし食べに行く所です。 んー
8件
こんばんは! 早速意見してきました!どうなるかはわかりませんが(´`:)言いたいことが伝わればいいけど、何せうまく言葉が出てこないもので… そうだったんですか!Σ(゚Д゚)あちこち濡れてしまったんですね…( ´ ;ω; ` )コーヒーこぼした時のショックはデカイです…やっちまったあ!ってなります(´`:) ふと思いついたフリフリレース…(笑)でも絶対に可愛いと思うのです…! ホスト摩耶ちゃん…!それ、私も同じこと考えました(笑)ホストとか興味ないけど、摩耶ちゃんがいるなら話は別です、ひたすら通います(○´艸`) セリフのみだとそういうのが伝わらないので難しいです(´`:)いや、単に私の文
7件
こんばんは 意見、早っ!! マジで行動はやっ! ビックリしました。でもこれでコメント表示(返信)が良くなったらラッキーですね♪ コーヒー、あまり飲んでなかったので量が多かったんです。蓋は取っちゃダメですね。生クリームが食べたくてー(●´Д`●) そして、立ちあがるのが遅かった為、下着まで染みました(笑) フリフリ、カツラ着けた摩耶ならありかなぁ。ペッタンコな靴履かせないとやたらデカいメイドになりそう…。 ゆずるチャンなら文句なしに可愛いですよ! 私もホストとかに興味ないですが、凛君と真尋君のホストは見てみたい、かな(//ω//) セリフだけって難しいと思います。うん。 ねこまるサンの個
6件
おはようございます! 思い立ったら即行動なので(笑)改善されるといいけどなあ… 生クリームが食べたくてー(●´Д`●)←こんな可愛いこと言う柚美蘭さんに激しく萌え(゚Д゚)Σ⊂(´∀`) ぎゃあ!下着まで!?本当に災難でしたね…( ´ ;ω; ` ) メイドな摩耶ちゃん、是非ともお持ち帰りしたい(-´∀`-) ゆずるの場合子供に間違われそうですが(笑) 凜と真尋のホスト姿Σ(゚Д゚)伊織さんと海慧さんなら絶対見たい…!!大人の色香プンプンで私やられること絶対間違いなし(笑)でもホストっていう仕事なら海慧さんが一番合いそう…トークうまそうだし(○´艸`) お、面白いですかΣ(゚Д゚)もっ
5件
こんばんは。 無性に生クリームが食べたくなりまして、コーヒーの上に生クリーム乗っかったのを頼んだんですー!うまかったぁー♪(●´Д`●)幸せ。 でも、そんな気分も一気に下降(笑) ゆずるちゃんのメイド姿、子供ぉぉぉー!! ゆずるちゃんは嫌かもしれませんが、子供に見られようと可愛いことに変わりはないです! 海慧のホスト…、店から追い出されそう(笑) イラスト&コミック気に入って頂けているようで、嬉しく思ってます(*^-^*)ありがとうございます。 下描き1P目だけニュース/_news_vie
こんばんは!更新途中で柚美蘭さんからコメント来てびっくりしました( ゚A゚;)中途半端なまま公開しちょりましたが大丈夫だったんでしょうか… 無性に何かを食べたくなることありますよね(´∀`*)そんな幸せな気分が濡れてしまったことによってぶち壊されるとは…( ´ ;ω; ` ) ゆずるはお客さんに「お手伝いしてるの?」とか言われて凜たちに泣きつけばいい(笑) 店から追い出されそうとか書いてあって思わず吹き出しそうでした…!似合うと思うなあ、海慧さんのホスト(//∀//) 下書き見ましたー!何故ニュースだとあそこまで画像悪くなるんだ…!一番最初のコマのゆずると海慧さんが可愛いのはよくわかり
3件
こんばんは。 更新途中でした、はい(;´∀`) でも、少し待ってから再読み込みしたらページの表示が増えたので大丈夫でした(≧ω≦) 是非、凛君に泣きついてほしいです(笑) 今回のコラボ漫画の海慧だと、キャラ的に追い出される確率が120%のような気がします(●´Д`●) 一番最初のコマはゆずるちゃんと海慧です。 一応、パフパフ鳴る楽器?と太鼓持たせてますが、適当です(;´∀`) 下描きは終わりましたが、下描きの方が表情がいいことあるのでどうしようか悩みますね。 薄いところもありますし、なにより、スケッチブックに描いているので黄色い…。スキャンして調整でどうなるか(=_=;)線が消えそう
2件
こんばんは! 再読み込みして下さったんですね( ´ ;ω; ` )よかったー… あのコラボの海慧さんは私の文の暴走なので、実際の海慧さんはイケメンなのです( ´ ;ω; ` ) おお、楽器持たせてくれたのですか!私の想像通りで嬉しい…(-´∀`-) 確かに下描きの方がよかったりすることありますよね!私はよくペン入れしてから後悔することあります( ノД`) スキャン次第でどうするか決めますか?(;゚д゚) あ、うりぼうの話書いたので報告だけしておきます(笑)すっごく楽しんで書けました(//∀//)ありがとうございました!またなんか思い付いたら是非教えてくださ(゚Д゚)Σ⊂(´∀`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字