おかえりなさいませご主人様☆((黙 おかえりなさいませまさ☆まささん!お久しぶりですー(*´▽`*) なんと!ではまた萌え語りをしましょうw
5件
お久しぶりですwww よし。雛希さんのメイド姿を妄想完了です(キリッ) なんやかんやで来れなくてすいませんでした。 また、語りましょう! 議題は夏ですから、水着萌えの究極課題………布の面積をとるか、体のラインが出るのどちらが萌えるかですね……
4件
もう!ずっと待ってたんだからね!(プンプン 早速良い議題ですねwww私は布の面積をとりますかね…布で隠れているけど実は大胆ボディ、チラリズムがあるとなおよしですね(キリッ
3件
待ってて下さりありがとうございます(土下座) なるほどwwwつまり、普段着では分からぬ、隠れたダイなマイトぼでぃ派だとwww個人的には、それがメガネっ子とかの文学タイプだといいですwww僕はライン派ですね。競泳水着とかむしろ競技に集中できませんわwww
2件
メガネっ子文学少女!奥ゆかしい性格で恥ずかしながら隠すけど実は…な展開ですねあっ鼻血が← どうしよう…競泳水着もわかってしまったw引き締まったほっそりラインだと私もラインをとるかもしれませんwww
1件
雛希さんwww早くレバーを摂取するんだww クククッ、動揺してるぜwww

0/1000 文字