ゼヒ明太子の食レポをっ(☆∀☆)ノ
1件6件
買ってきましたヾ( ^ω^)ノ バケットにバターを塗って、一欠片の明太子を薄くのばす…これでバケット一本いけまっせ!!
1件5件
うっひゃあ~(。>∀<。) バケットってところがまた良いですね♪ カリカリに焼いて食べたいです~o(*>▽<*)o
1件4件
今朝、食べてきました。 ちなみに初日は明太子パスタ。ツブツブと辛味の塩梅がたまりません。 あと、200gはあるのでも少しだけ楽しんどきますヾ( ^ω^)ノ
1件3件
ミルクで緩めのマッシュポテトを作りましてですね そこに明太子をまぜると、とっても美味なディップが出来ますよ(♪‐∀・) はうぅ。私も食べた~い♪
1件2件
おぉ、じゃがいもあった。早速、試してみます^^ いつか、福岡に行った際に美味しい明太子が手に入るように祈っておりますヾ( ^ω^)ノ
1件1件
ありがとござます~o(*>▽<*)o はい! 私も本州を脱出して明太子王国にいつか上陸いたします☆
1件

0/1000 文字