混沌さん、待っとったったい(^^) (福岡弁になるな!! お土産話、聞けるのを楽しみにしとるとです(*´∇`*) (だから福岡弁になるなよぉお!!!!
1件4件
14日の深夜に愛知戻りました。 今回は2日合わせて24時間滞在なので面白ネタはなし(笑) 親父の好い加減に誘導ゲームレベルで振り回されはしましたが(^◇^;)
1件3件
おかえりなさい混沌さん(^∇^) 混沌さんの、常識に囚われない型破りさ、自由な発想力は、きっとお父上から譲り受けたものなのですな(*´∇`*) 福岡というと、今日の甲子園で福岡の九州国際大負けちゃいましたね(´;ω;`) 清宮は本当に怪物でした( ; ゜Д゜)
1件2件
たっだいまぁ~ 常識に囚われない型破りさは神、 自由な発想はマコなんですよね~ ウチの親父は銭ゲバなんで、学んだのはブラフと駆け引きですかね? 色々あって、家族仲はあまり良い方じゃなくて…なんか期待させて申し訳ない(^◇^;) でも、逆に言えば奴等二人とは出会えたのは本当に儲け物でした。生まれた地の違う俺たちが出会えたのは天の采配ですね!
1件1件
そうでしたか! ハセさんとそのお仲間たちの結び付きは本当に天命に導かれたとしか言いようがないですなぁ(*´∇`*)
1件

0/1000 文字