わーいしごる!(*・∀・)ノ レビューありがとうございます!m(*_ _)m 嬉しすぎて思わず先祖がえりする所だった。違う、子供がえり← そしてクリアおめでとう!! いやぁ、正直自分でも連続で読み続けるのは難しいかなと思う小説ではあるから、 (アリジゴク作戦の後に中弛みがあるし) 途中で止まっちゃったのはおいらの力不足が原因です(;-ω-) キャラ造形に共感してもらえて本当に感涙の極みです(*;ω;) そこは一番力を入れたところだから、そういってもらえると本当に書いた甲斐があったと感じますわ(*ノω;) 何度言っても足りないくらいありがとう!m(*_ _)m あ、もし興味があったら
8件
どういたましてですよさめさん!先祖帰りするのww日帰り?(笑) 私もかなり前から読んでいたので、読み終わった後になんともいえない感慨深さがありましただよ('ω') ギャグパートのみならず、シリアスな場面で社会にも言及できるところはさすがですよねん。 ナレさんさめさんのゲームギャグコンビは言わずもがな好きなんですが、 一番好きなのはペッパーがマルカさんに巣くう闇をなんとかしようと奮闘する場面です。やはり人間らしく熱い主人公は鉄板ですね!(わしは、描けませんが(笑)) ソーマも前半はかなりふざけたただの抜けたおっさんかと思いきや、後半でじわじわと恐ろしい顔が現れだして、なんかこ
1件7件
しごるただいま~(*・∀・)ノ 先祖がえり行ってきたわ← 感慨深さがありましたか……(*-ω-) それは読み込んだって事ですなぁ(*・ω・)ノ ありがとーう! ぉぉ、あのシーン(*・ヮ・) そういえば、あそこだけ一人称視点に切り替えてるんだよね(*・ω・) マルカの闇は薄っぺらい反省の言葉では絶対に動かないと思ったから、心の中の世界を描いて何とかしようと思ってん。 実はマルカがソーマ側に付いたあたりの展開を書いてた時ぐらいから、あの表現を考えてた。 “心の世界”表現はなかなか普段やりにくいことが出来るから、病みキャラの内面を描くのにはもってこいですよ(*・ω・)ノ オススメオススメ
6件
おかえりなさいませ鮫島さんー! そういえば一人称だった!人物の気持ちを直接表すには効果的ですよね。それにしても二人がハッピーエンドで本当によかったですだよ…(うつった) 普段、サイコな人について無駄に考察というか妄想してたからなおさらはまったんですよね(笑) ていうか、今改めて特典見直してみたらソーマがさめさんの書いてた部長にクリソツでわろたww もしこれを想像してたらいろんなシーンで笑っちゃったのでよかったです。 応援特典はいつ全部獲得できるかわからないけど頑張りたいデス(;'∀') みんな可愛いなー。鮫島の変身能力も魅力的。アニメで見たい…
1件5件
しごるこんばんしごる(*・ω・)ノ ほんとハッピーインドじゃなくて良かったよね~(*・ω・)← なるほろ(*・ω・) おいらも書いてる時期(の後半)で、こいつサイコじゃね? って人に遭って、 それから今まで自分が信じてきた“人間”というもののイメージがちょっと裏切られた気がして、いろいろ考えてたわ……。 それも作品に影響してるかもしれん(*・_・) そういえばソーマの髪型と部長の髪型と髪色一緒やな(*・ω・) 服装も……(部長は全裸だけど←) ありゃ、しんどかったら無理しないでね(;・ω・) アニメか~(*・ω・) おいらは実写でイメージしてた(鮫島さんは役者二人使う)からアニメだと
4件
こんばんはサメさん! そうだったんすね…(;'∀') サイコ系の人って…医者じゃないからハッキリとはわからんけども、なんかピンとくることありますよね… 気づいた時の悪寒というか寒気はちょっと、オカルト系よりある意味凄いですよねぇ‥ いろいろあったんですなぁ( ;∀;) 部長って何着るんでしょうね?想像した時はさめさんの絵のせいで常に裸だから…(笑) まず、キャラ濃いとすぐにアニメで想像したくなります。個人的にテーマは、くるりの「人間通」か「青い空」でwエンディングはちょっぴり感傷的な感じで‥アジカンなら真冬のダンス(季節無視)(笑) …どうですか?(汗)
1件3件
しごるこんばんは(*・ω・)ノ そう、医者が脳の断面見ないとわかんないっていうのはあるけど、 ゾッとするような発言をする瞬間ってあるよね。 おいらの場合はゾッとした直後にムッきたんだけどね← サイコでも頭のいい奴から悪い奴までピンキリらしいから、おいらの遭ったのはちょいアホ程度だったのかもしれんな(・ω・) 怒るとすぐにムキになって反論してくるやつだったから、いくら表情や口調で表面上は冷静な態度を装ってはいても本音が透けて見えてんのね(*・з・)しかも沸点がかなり低いと来たもんだ 結局中身が子供のまま、知識で武装して大人ぶってるだけの奴なんだなって思いましたよ……(*・з・) 部長のイメ
2件
こんばんはー!返事が遅れましてまことにすみませんですm(__)m サイコってだけでわしなら尻込みしちゃうところ、さめさんならうまく切り返せそうですね… 沸点低いのは共通なんですかね。プライド高いし、基本的に人を見下しているとどこかに書いてた気が… クソださファッションは嫌いじゃないっすね。似合いすぎてるとダサイを通り越してかっこよくみえてくるから不思議です。ただ筋肉アピールはムカつくな(笑)普段おとなしいやつがなぜか調子に乗って腕まくりしてると二の腕の筋肉と骨の間にガって指入れたくなる衝動にかられるww 人間通もなかなか弾けたいい曲なんですけど…聴けました? 青い空はパッと思いついただけ
1件1件
 しごるこんんばんちゃ(*・ω・)ノ 返信ペースは気にしなくても良かですよ(*・ω・) おいらも遅いほうなので……; サイコの見破りが出来るかどうかは、相手の賢さにもよるかな……。 相手が本当にエリートみたいな奴だったらおいらも騙されてしまうかもしれん……。 サイコの人の騙し方って、基本的に詭弁のオンパレードで、普通に聞いてると「ああ、なるほど、言うとおりだな。一理あるな」って思ってしまうのが多いんだよね(;・ω・) でも、後でよーく話の要点まとめて復習してみると 「なんかおかしいぞ」ってなる。 そこで何がおかしいのか見付けられないうちに 「ここってどうなってんの?」ってサイコに訊い

0/1000 文字