こんにちは♪ 子どものかわりにおばあちゃんが喜んでくれました☆ 改良して留学する友達の見送り会でだせたらいいんですが(´ヘ`;)ウマクイカナイ あちこち回られる(た)ようですが、こまめに水分とってくださいね☆ 熱中症注意ですよ~(⌒ー⌒)ノ 
1件2件
今日も行ってきました(^^; え? そうなの? とても綺麗だし、 味付けは何でするんだろ? 私なんて(--;)実は料理は ド下手なので(笑) 羨ましいです。 はい。体調には気をつけます(^^; って、お互いに気をつけましょう。 有り難うございますm(__)m またです。
1件
お帰りなさい☆ 味付けはかき氷のシロップ(苺)&砂糖です。 赤色以外はシロップなかったので着色料に砂糖投入しました(゚ー゚;カナリテキトウニ 料理が残念な私でもゼラチン投入して固めるだけなので何とかなりました(;´▽`A``エヘヘ 夏の暑い日の移動は疲れやすいので、ちゃんと睡眠とって身体休めてくださいね♪
1件

0/1000 文字