巌山ファン倶楽部会長として当然の事をしたまでです(笑)←何時会長になったんだよ( ̄□ ̄;)!! 巌山さんlove歴掲載当初から(=゜ω゜)ノのただの変態ですので…又読みに行きます(* ̄∇ ̄)ノ
2件
あ!会長さんでしたか! これは失礼致しました((((;゚Д゚)))))))!! いやー、嶽山さんは素敵キャラですからファンクラブがあってもおかしくないです笑。 あれだけ嶽山さんメインで描いてるくせにシュガー推しでごめんなさい←え? またおヒマな時にでも覗いてやってください。喜びます笑。
1件
巌山さんloveと言いながら…シュガーと弟くんと友梨ちゃんばかり描いて居ますよ(笑) 756様の厚意に甘えて割りと好き勝手に落書きさせて頂いております(=_=;)💧
1件2件
同じですね笑! 私は嶽山さん9割ですが^^; 実は前に天月様のイラスト覗き見させて頂いたんですが、シュガーと弟くんのイラストだったかな?見て、「凄いな」と思ってました(*^^*) 身体つきの描き方が素晴らしくて… 私の中の弟くんのイメージは天月様のイラストとドンピシャでした笑( ^ω^ )
1件
シュガー様や弟くんはやたらと描いております(=゜ω゜)ノ 個人的には以前描かせて頂いた友梨ちゃんの脳内友人のロドリゲス様/_ilst_view?w=22780584が気に入ってます( ´艸`)巌山様描かせて頂いたのずんぶん前でイラスト探せなかった(=_=;)💧 ただの筋肉loveの変態ですみません💦💦💦
1件1件
すいません… 見た瞬間に吹きました笑( ̄▽ ̄) ロドリゲス神々しいなぁー笑!! 私も変態なんで(←え?)大丈夫ですよ( ^ω^ )

0/1000 文字