mmariaさん、どげんしたと!?( ; ゜Д゜) π尻絵がついに規制にひっかかってしまったと!? (なぜ九州弁に
1件8件
NBAサンちのうぐいすチャンのカラーバージョンですっ。 また公開されるの楽しみにしてます^^。
1件7件
なんとっ!? ずっと非公開だったはずなんですが、mariaさんには見えておられたのですか??( ; ゜Д゜) きっと、mariaさんのπパワーとワシのπパワーが通じたのですな( 〃▽〃) そのうち公開致しますので、その時は愛でてあげてください♪
1件6件
非公開作品のおπすら見通せるって、どんだけπパワーあるんだ俺は(笑)。 非公開中でも編集すると、ファンにはサムネが表示されちゃうんでしょうかね?(更新履歴が今日の日付でした)。エブのシステムが節穴なんだろうか…。 ともかく、あの熟れた果実がどんな彩りを放つのか、どきをむねむねさせながら楽しみにしております^ii^(殴)。 あと、イラストにスターをありがとうございました!!。
1件4件
昨日の0時頃投稿して、すぐ消すはずだったんですけど、そのままウトウトして眠っちゃいました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ そして起きたら、誰も見られないはずの作品なのに、閲覧数が『4』に( ; ゜Д゜) mariaさんのように、πパワーと乳への情熱と愛を持った方のみ、見ることができたのですね!!(*´∇`*) (そんな高尚な絵じゃねぇよ! ありがとうございます! どきをむねむねさせながらお待ちください!!!!(*´∇`*)
1件3件
なるほど、そういう事だったんですか。 公開準備中に閲覧数が伸びるのは、恐らく運営スタッフによる審査が入った痕跡です(この場合閲覧者リストに名前が載らない)。通常は1、つまり最初のスタッフが見てOKの場合ですが、内容が際どくなると他のスタッフも審査の為にチェックするらしく、判断が難しくなる程多数のスタッフが審査の為に閲覧するので、閲覧数も伸びるのかもしれません。僕は最高で準備中に5まで伸びて、公開まで1時間以上かかりました(露出の多いスーツと眼鏡のイラスト)。 あまりにも駄目な場合はスタッフ閲覧も伸びずにすぐ強制非表示になってしまうので、スコアを伸ばすには如何に際どくて判断の難しい作品を投稿する
1件2件
あ、ありうる……!( ; ゜Д゜) 確かに、この作品を読んだ人一覧、の項目には誰の名前もありませんでした(;´д`) 次回はその教訓を踏まえてもう少しスコアアップさせたいですね……って、アレッ( -_・)? 本当に、一瞬たりとも公開状態にはしていないハズなんですが、 『ファン登録クリエイターの最新情報』には載ってしまうことが現実にあるんですね !(゜ロ゜;ノ)ノ 今日は仕事休みなので、今日中に仕上げることを目標に頑張ります! ありがとうmariaさん!!(*´∇`*)
1件1件
頑張ってください!。 楽しみにしてまっする*^^*。
1件

0/1000 文字